ソラマメブログ
HOME > ゆかいな仲間たち > * 今日ゎ… *
by ʍιtchу™ at 2008年01月14日 22:43ゆかいな仲間たち
Comments(2)

* 今日ゎ… *


(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

みっちぃ です^^ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日ゎ 「 ROSE DAY! 」 

当然 みっちぃさんも 持ってますがwww face05

これゎ、朝 素敵なお洋服やさんから 届いたものです^^;icon10icon10


ららんに 誘われて、DJをやってるとこに…icon16

* 今日ゎ… *


休日の昼間だけに人も多くて、のり2です!wwww

DJをやってる人から アイテム とか ジェスチャーも もらったり^^


そんな 素直なw みっちぃさん・・・

ヤラレマスタ・・・・

* 今日ゎ… *


(´;ω;`)ウゥゥ   この 巻き具合・・・ ナンダカナ;; (≧ω≦。)プププ



この後 ビッグゲスト の 登場とかもあり 

とても 良い休日になった みっちぃさんデスタ^^ face02icon12icon12


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
スペシャルナイト  Mitchy's RezDay
BLACK POWER @ B.Depot
スペシャルナイト panchoさん RL BD編
祝! ちゃこ RL バースデー
愛されて2周年 ありがとう~♫
後半戦!MayBe 2周年Party
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 スペシャルナイト Mitchy's RezDay (2012-06-30 20:57)
 BLACK POWER @ B.Depot (2012-06-04 08:29)
 スペシャルナイト panchoさん RL BD編 (2012-05-06 18:36)
 祝! ちゃこ RL バースデー (2012-02-29 16:35)
 愛されて2周年 ありがとう~♫ (2012-01-28 16:37)
 後半戦!MayBe 2周年Party (2012-01-26 23:41)

Comments

(≧艸≦)ぷぷぷ
あのオブジェは、やヴぁいとはよ教えてあげればよかったにゃんw
しっかし、寝てないのにあがったあがった。
さすが、本場育ちの方❤ また楽しもうねん♪
by RalaRala at 2008年01月15日 06:42
(*≧ε≦*)ノ彡☆ぶぶぶ!!

マジ やられたぁぁあああ~~~wwww

けど、 DJゎ たまらんね^^

また 誘ってね~^^
by MitchyMitchy at 2008年01月17日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE