ソラマメブログ
HOME > FREE > GIFT SKIN + Free deコーデ + 詐欺その後
by ʍιtchу™ at 2011年09月20日 17:55FREE
Comments(6)

9/11に ワンクリック詐欺に 引っかかって
パスワード・メルアドを変えられて
リンデンドルも 盗まれて
それ以来、SL に ログイン 出来ない みっちー です。

先日 ちょこっと そのことゎ 書かせてもらったんですけど
少し、気持ちも 落ちついて来たところで
リンデンに 連絡を取ってた Rouxクン まで
9/17 に ログイン 出来なくなりました。

理由も判らないし
かなり ショックだったけど
周りのみんなに 元気を たくさんもらって
SLにも 別アカ作って IN しています。

サポートとの 連絡も
ともだちのおかげで 少しづつ 前進してるし
新しいアカウントゎ 長く付き合う気がないので
お金ゎ かけませんw

みっちーのアカウントが 戻ってくるまで
sakeco の コーデを 書くことにしますw



"sakeco 1" ORIGINAL UPLOADED BY мıтсну™.




ということで 今日のコーデ

トータル 0L$ デスw



"sakeco 2" ORIGINAL UPLOADED BY мıтсну™.





✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛ ✛




ちゃことゎ 2007年に SLを 始める前からの 知り合いやけど
久しぶりの 2ショット!

今回の件でゎ 詐欺にあったこともあって
ダメージが 大きかった うちにゎ
かなり 心強い存在



"chaco_sakeco @ energy-20110918" ORIGINAL UPLOADED BY мıтсну™.





まだ 解決してないけど
周りの みんなに 感謝感謝デス^^




⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹⚹



- sakeco -

⚹skin
[Al Vulo!] - [ london*piccadilly circus milk ] *Group Gift

⚹eye
Poetic Colors - Forest Cat - Freebie Eyes
>cat -forest cat (l) white - freebie
>optional eye light left forest cat

⚹eye Lash
TUTY'S CREATIONS
full pack/7 kind of eyelashes *Free
>Black eyelashes3

⚹hair
Simply Britnee
Hair-**Brits*Sera *Free
>Sera/Media Noche

⚹outfit
M*Motion C11-22 Autumn Gift Set *Group Gift

⚹boots
TUTY'S CREATIONS
FREE LEATHER BOOTS

⚹bangles
A.M.K.R Gift Bangles *Group Gift



Location:M*Motion









同じカテゴリー(FREE)の記事画像
FREE :SEY + MENS DEPT
ミッドナイトマニア MESH カッコイイPANTS スーツ
1L$ DANCE + GIFT MESH JEANS
Free マキシドレス おすすめ編
1L$ MESH ドレス めちゃオススメ編
FREE ストローハット + TEE de MENSコーデ
同じカテゴリー(FREE)の記事
 FREE :SEY + MENS DEPT (2012-06-13 12:45)
 ミッドナイトマニア MESH カッコイイPANTS スーツ (2012-06-04 17:57)
 1L$ DANCE + GIFT MESH JEANS (2012-05-23 09:18)
 Free マキシドレス おすすめ編 (2012-05-22 09:04)
 1L$ MESH ドレス めちゃオススメ編 (2012-05-21 21:04)
 FREE ストローハット + TEE de MENSコーデ (2012-05-20 12:52)

Comments

みっちぃさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風で飛ばされかけた まめこデース ε-(;ーωーA フゥ…

アカウントの件、いろいろがんばってるのをウチに遊びに来た団長から聞きましたぁ;
根気が要る作業(電話トカ)みたいだけど、がんばってネ(('ェ'o)┓ペコ
sakecoさんで必要なものとかあったら、気楽に要求IMしてクダサイ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
できる範囲でお手伝いしたいと思いマス!(`・ω・´)シャキーン

そしてそんな中、
ご来店・ご紹介、<(_ _*)> アリガトゴザイマス
(^人^)感謝感謝デス♪

無事に解決できることを、本気で応援してマス! <(_ _)>
でわでわ~♪^^
by M*Motion@まめ at 2011年09月21日 19:12
まめちゃん、(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
今回の台風、まぢ すごかったね^^;;

まめちゃんとこのグループギフト 助かってます!

ほんま、カキコ + 心配してくれて ありがと!!!
by мıтсну™мıтсну™ at 2011年09月22日 21:39
みっちー大丈夫か?
なかなか会えないけど心配してます。
できることがあったら言ってね
by あゆ at 2011年09月22日 23:36
うぉ! あゆちん!!!

心配してくれて ありがとぅ!
みっちーで IN 出来るようになったら
また 遊びきてね♫
ほんま、カキコしてくれて 嬉しい~♫
ありがと^^
by мıтсну™мıтсну™ at 2011年09月23日 20:55
みっちーこばは~。

たま~~に インしてみたら、みっちがいつもいないから、どうしたのかと思ってたら、そういうことだったのねん。

災難やったんやね~><
早く復帰できる事祈っています。
by yuki at 2011年09月30日 00:06
うぅぅ。。。ゆきちゃんって ゆきちゃん??;;

もぉ ほんま 最悪事態になっちゃった。
リンデンとの連絡が うまく取れなくて
長引いちゃってるけど。。。
周りのみんなの Powerに助けられてます。

ゆきちゃんからの カキコも 超嬉しいかったぉ!
みっちーで IN したら 報告するネ!!!
ほんま ありがとう!
by мıтсну™мıтсну™ at 2011年09月30日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE