ソラマメブログ
HOME > ゆかいな仲間たち > * デコ電 *
by ʍιtchу™ at 2008年01月21日 19:35ゆかいな仲間たち
Comments(2)
* デコ電 *


(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

デコ電の待受 を 見て (・∀・)ニヤニヤ してる みっちぃ です!face03icon12icon12


夕べ 夜中 2時過ぎに みっちぃさん宅に 異変がwwww
* デコ電 *


普段 人の出入りが ほとんどないおうちに おともだちが

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

もともと 気を使うおともだちでゎ ないのでw(ワラw

お互い 好き勝手に やりたい放題w (*≧m≦*)ププッ


うぃんちゃんが デコ電 を 持っているのを見て

ららんが げっとしてないということで 早速 Hotel Swan さんぇ ゴーゴー!icon16


真夜中だというのに、 うぃんちゃんの新作のジェスチャー

必殺シリーズを 4人でやりながら

デコ電 げっとに 走りまわりますたw

* デコ電 *

もち 1L$ で げっとしていた みっちぃさんゎ

あの人に 「もしもし~♪」face05

* デコ電 *


ってしたつもりが、 となりで ららんが 応えてるしwwwww (*≧m≦*)ププッ


結局 ららんと みっちぃさんゎ 朝まで デコ電持って うろうろしてたしww

今度ゎ 誰と デコ電するんかなぁ~^^ icon12icon12



同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
スペシャルナイト  Mitchy's RezDay
BLACK POWER @ B.Depot
スペシャルナイト panchoさん RL BD編
祝! ちゃこ RL バースデー
愛されて2周年 ありがとう~♫
後半戦!MayBe 2周年Party
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 スペシャルナイト Mitchy's RezDay (2012-06-30 20:57)
 BLACK POWER @ B.Depot (2012-06-04 08:29)
 スペシャルナイト panchoさん RL BD編 (2012-05-06 18:36)
 祝! ちゃこ RL バースデー (2012-02-29 16:35)
 愛されて2周年 ありがとう~♫ (2012-01-28 16:37)
 後半戦!MayBe 2周年Party (2012-01-26 23:41)

Comments

いい「もしもし」が撮れてますなぁ~♪
「もしもしぃ?あたしバービー❤」
by Rala at 2008年01月22日 12:01
らら~ん 

@(o・ェ・)@っ【才八∋ゥ♪】

「もちもちぃ~ あたち りかちゃんw よろちくね♪」
by MitchyMitchy at 2008年01月24日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE