ソラマメブログ
HOME > ゆかいな仲間たち > * ひとやすみ *
by ʍιtchу™ at 2008年02月03日 21:12ゆかいな仲間たち
Comments(6)

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

みっちぃです^^



ららんから ぷろたんが KAYAにいると聞き

みっちぃさんも KAYAぇ icon16
* ひとやすみ *


昨日から ぷろたんのSL卒業ってことで

KAYA にゎ 大勢の人が集まっていた。
* ひとやすみ *
* ひとやすみ *

ジュダさんの 流す曲ゎ ぐっとくるものが。。。icon10icon10

そして、 ららんのぷろたんぇのことば・・・

まじで かんどーしたし、 みんな泣いてたぉ;;
* ひとやすみ *

じゅださんも 感極って・・・
* ひとやすみ *


ぷろたんからのことば・・・

アカゎ残すって。

みんな ほっとした ひとことだったと思う。
* ひとやすみ *

ぷろたん、 ほんとにありがとうござぃました!

また 逢う日まで・・・


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
スペシャルナイト  Mitchy's RezDay
BLACK POWER @ B.Depot
スペシャルナイト panchoさん RL BD編
祝! ちゃこ RL バースデー
愛されて2周年 ありがとう~♫
後半戦!MayBe 2周年Party
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 スペシャルナイト Mitchy's RezDay (2012-06-30 20:57)
 BLACK POWER @ B.Depot (2012-06-04 08:29)
 スペシャルナイト panchoさん RL BD編 (2012-05-06 18:36)
 祝! ちゃこ RL バースデー (2012-02-29 16:35)
 愛されて2周年 ありがとう~♫ (2012-01-28 16:37)
 後半戦!MayBe 2周年Party (2012-01-26 23:41)

Comments

うわぁ~;;
みっちぃ、ぷろたんの門出を素敵に書いてくれて
ありがとう~><

ぷろたんが、帰ってきてくれるって信じてるっ!
by Rala at 2008年02月03日 23:16
来てくれてありがとう
感極まって泣いちゃいましたw

いつかまたお会いしましょう^^

ではでは
by Protein at 2008年02月04日 04:57
ららん>

踊ってるときゎ なんか実感みたぃなのがなかったけろ。。。

最後の方ゎ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

みんなのあったかさが ぷろたんに伝わったんだね^^

らら~~ん、 みんなで一緒に ぷろたんが戻ってくるのをまってよぉね♪
by MitchyMitchy at 2008年02月04日 06:22
ぷろたぁ~~~ん!!!>

(´;ω;`)ウゥゥ  カキコありまとぉ;;

あんなシーンを 共に感動できるたくさんの仲間・・・

それって ぷろたんの人徳だなって 思った。

ぷろたん、 ひょっこり KAYAに現れる日を みんな待ってるぉ~^^
by MitchyMitchy at 2008年02月04日 06:28
うぃんはSLでそんなにぷろたんとの絡みは多くなかったけど、顔出させて頂いちゃいました(〃▽〃)
愛されてるんだなぁ(*´д`*)って少しグッっときた
by WinkyNoelWinkyNoel at 2008年02月04日 08:03
うぃんちゃん>

うちも ぷろたんとゎ ららんと一緒に数回遊んでもろただけだったけろ。。。

妙にららんとの絶妙なコンビが楽しくてね^^

うぃんちゃんも来てくれて、 ぷろたんも喜んでるne♪
by MitchyMitchy at 2008年02月04日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE