ソラマメブログ
HOME > LOVE > * Thank you *
by ʍιtchу™ at 2008年06月29日 12:27LOVE
Comments(0)

ヾ(。・ェ・)コンニチハ/\/\/\/\☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚

みっちぃです^^ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


昨日からここに書いてますが 昨日は
みっちぃさんの SL 1st Birthday  ですた^^ クラッカー

夜にゎ お友だちの
さんだちゃん が 来てくれたり^^
ポーズボール をいただいちゃいますが
(・∀・)ニヤニヤ なので
ここに載せられないのが 残念です^^;face03


とびきりの プレゼントゎ 花火!!!合格
* Thank you *


みっちぃさんの為に 彼が用意してくれたものデス^^ face05

途中、 うぃんちゃん も来てくれたぉ~^^
* Thank you *


一生懸命 彼が 打ち上げてロケットくれたんですけど
うぃんちゃん も 手伝ってくれちゃったり^^
* Thank you *


ほんま サイコーな プレゼントでした~^^icon12icon12
* Thank you *


みっちさんの 大切な人ぇ^^

お買い物に走ったり、
疲れるほどに 花火の打ち上げをしてくれたり^^

ほんま ありがと^^ 音譜

* Thank you *


同じカテゴリー(LOVE)の記事画像
フィーリンカップルで 瓢箪(ひょうたん)から駒?w
LOVE
笑福万来
イヴの夜に・・・
ARGRACE 新作ダウン&ギフト
* ラッキーチェア ラブラブソファ *
同じカテゴリー(LOVE)の記事
 フィーリンカップルで 瓢箪(ひょうたん)から駒?w (2012-01-20 17:36)
 LOVE (2010-10-25 07:44)
 笑福万来 (2009-01-01 11:17)
 イヴの夜に・・・ (2008-12-25 18:31)
 ARGRACE 新作ダウン&ギフト (2008-12-24 16:35)
 * ラッキーチェア ラブラブソファ * (2008-12-11 18:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE