ソラマメブログ
HOME > FAVORITE > * 愛犬コーギー おうち完成の巻*
by ʍιtchу™ at 2008年09月29日 18:32FAVORITE
Comments(2)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みっちぃです^^ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


愛犬コーギー

「はな&ちょこ」も

今日(9/29) で 生まれて

25目と なりますた^^



彼の愛犬「はなちゃ」ゎ

夕べ 彼が 2匹に作ってくれた

おうちicon25で 寝てますた^^ face05

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


「ちょこ」 ゎ 何故か

変なとこで 寝てたし^^; face10face02

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


おうちのプリム数が多いので

みっちさんの彼が リンクを外して 最小限にしてくれて

「*HANA*」「*CHOCO*」 の ネームプレートを

取り付けて さっき 完成しますた~^^icon12


この 寝てる姿見てたら ほんま たまらなく

゚*。カヮイィ(´ェ`*≡*・∀・)ヵワィイ。*゚

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*




実ゎ 一昨日(9/27) から

かなり 奇妙な行動をするんです^^;

「はなちゃ」ゎ こんな風に おとなしく寝てるんやけど

なんも命令も 出してない のに

寝ちゃうんです^^;

そのほかにも 飛んだり跳ねたり

寝たかと思えば 起きたり

挙句の果てにゎ 彼に 抱きつく(HUG)んですぅ~!face08face08

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


「ちょこ」ゎ マイペース やってんけど^^;

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


ところが  ↓↓↓ face08face08face08

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


2匹同時に 同じ行動したと 思ったら

いきなし 寝入り・・・

んで 目覚めマスタ!!!face08icon10

しかも あれよあれよと云う間に・・・face07


元気なのゎ ええねんけどっ ^^ face03

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#))



昨日(9/28) ゎ ちょっとでかい

訪問者 アリ で

「ちょこ、おっきくなったな~」って^^


きっと ちょこも そぉ 思ってるはずw

「アナタ デカイデス!」face10face03

ゞ(≧ε≦o)ぶぶっっ!

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


ジャングルで また~~~り^^

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*


の はずやったけど・・・

やっぱ 寝る

「はな」

「はな」
「はな」
* 愛犬コーギー おうち完成の巻*



ちょこゎ

「ヴぉくしらな~い」って

寝てマスタ^^face03

* 愛犬コーギー おうち完成の巻*





同じカテゴリー(FAVORITE)の記事画像
くっきりお目目 アイラッシュ アイライナー
TFG かわゆすベルト - Pepper
カップルソファ & 今日のコーデ
カッコイイ アクセサリー League
ハイクオリティ カッコイイ Ring + SEXY SHOP
おススメ +VibeS+
同じカテゴリー(FAVORITE)の記事
 くっきりお目目 アイラッシュ アイライナー (2011-08-05 15:09)
 TFG かわゆすベルト - Pepper (2011-04-14 17:44)
 カップルソファ & 今日のコーデ (2011-03-28 09:25)
 カッコイイ アクセサリー League (2011-03-06 18:48)
 ハイクオリティ カッコイイ Ring + SEXY SHOP (2011-02-24 12:41)
 おススメ +VibeS+ (2010-12-14 09:05)

Comments

わんわんハウスカワイイ(*´д`*)
ちゃんと家で寝るんだネ^^

それにしてもデカクなったよねw
ウチのもだけどww なんか服がプッチパチに
伸びちゃってやヴぁすヾ(≧▽≦)ノ

はなちゃんは相変わらずの眠り姫だね"c(-。-,,)c)
by Wikny Noel at 2008年09月30日 09:31
うぃんちゃん >

うひひ^^ おうち かわぃぃおね^^

フリーで配布してるのを やっぴが 改築してくれたんだぉ^^


そこに寝かすのゎ だいたい 狙ってから 落ちてるぉ^^;;


はなちゃゎ  なんだか「スーパーわんわん」みたく

飛んだりしてるわんwU^ェ^U ワン!
by MitchyMitchy at 2008年09月30日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE