ソラマメブログ
HOME > LOVE > * 優しさに包まれて *
by ʍιtchу™ at 2007年12月19日 17:50LOVE
Comments(4)
* 優しさに包まれて *


(^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪

みっちぃ です^^ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


今日ゎ とっても 大好きな人と 逢えるチャンスだったのに・・・

そんな時に限って 落ちちゃうし・・・

しかも IN しようと したら、 ↑ の画面から 動かず・・・



ようやく IN 出来たのですが、 後の祭り・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

何も やる気が 起きず、 「 にゃん太 」に 癒しを求め・・・

* 優しさに包まれて *


"o(-_-;*) ウゥム…  聞いてるん??? みたぃな まなざし^^;


ぁーぁ・・・・




でもね、 その後 来てくれたんだ^^ 

大切な人が^^ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

めっちゃ 長い時間を 一緒に過ごせることが デキマスタ^^

 
* 優しさに包まれて *


同じカテゴリー(LOVE)の記事画像
フィーリンカップルで 瓢箪(ひょうたん)から駒?w
LOVE
笑福万来
イヴの夜に・・・
ARGRACE 新作ダウン&ギフト
* ラッキーチェア ラブラブソファ *
同じカテゴリー(LOVE)の記事
 フィーリンカップルで 瓢箪(ひょうたん)から駒?w (2012-01-20 17:36)
 LOVE (2010-10-25 07:44)
 笑福万来 (2009-01-01 11:17)
 イヴの夜に・・・ (2008-12-25 18:31)
 ARGRACE 新作ダウン&ギフト (2008-12-24 16:35)
 * ラッキーチェア ラブラブソファ * (2008-12-11 18:05)

Comments

|ωΦ)ジィ・・・━━━
by BurroBurro at 2007年12月19日 23:41
(○゚ε゚○)プププ-

あんな、 ばろの話も いっぱぃ したぉ~♪

ばろの 休みに 逢えたらいぃのになぁ^^
by MitchyMitchy at 2007年12月20日 07:19
うぉおおお!来てくれるなんてっ!
みっちぃ、よかったなぁ~~❤
ちと、幸せわけてっ!(´;ω;`)ウッ…
by Rala at 2007年12月20日 07:20
うほぉ~^^ 

うんうん、 まじで 嬉しかったぉ~^^

ららちんにも この嬉しさが 届くと思ぅぉ~^^

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by MitchyMitchy at 2007年12月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE