ソラマメブログ
HOME > etc. > *くるくる*
by ʍιtchу™ at 2007年12月11日 17:59etc.
Comments(4)
*くるくる*
icon12
(^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪

みっちぃ です^^ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


今日ゎ ものづくり に 挑戦^^face02


おうちの 天井から 吊り下げる シーリングファン

数日前に Try したのですが、 途中で挫折 xxx face07icon10icon10

一念発起 したばかりなので 再挑戦!!!

*くるくる*


なんとか 形だけゎ デキマスタ^^ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あとゎ くるくる回る ように しなくちゃ ってことで

いろいろ 調べて、 羽根が動いたのゎ いいんですけど、 

本体そのものが 動いてしまいますw (≧ω≦。)プププ

シーリングファン と云うより びみょ~な動きをする羽根 と なってますw

けど、 くるくる回るのが おもしろくて 色んなものを 回シチャィマスタwww

*くるくる*

*くるくる*


課題ゎ 残っちゃたけど、 ちと前進 かなw うふ♪(* ̄ω ̄)v

タグ :ものづくり

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
プレアカからベーシックへダウングレード
Flickr で UP + 今日のコーデ
詐欺事件手口 & リンデンサポート② 復活編
詐欺事件手口 & リンデンサポート①
謹賀新年
デコもじに挑戦
同じカテゴリー(etc.)の記事
 プレアカからベーシックへダウングレード (2013-03-18 06:59)
 Flickr で UP + 今日のコーデ (2011-11-08 18:05)
 詐欺事件手口 & リンデンサポート② 復活編 (2011-10-06 15:14)
 詐欺事件手口 & リンデンサポート① (2011-10-05 09:44)
 謹賀新年 (2011-01-01 08:48)
 デコもじに挑戦 (2010-12-25 13:41)

Comments

(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
私も最初に物を回せたときに色々回したwww
んで店ごと回してたのだ(・∀・)

私も物つくりがんばろうっとヽ(`⌒´)ノ
by WinkyNoelWinkyNoel at 2007年12月12日 05:30
回ってまわってまわてまわるぅぅぅぅ~

回るといえば回転寿司にいきたくなった

バロでちた。

みっち~一緒につくろうぢぇぇ?

何作る?子供でもつくるかw(* ´Д`*)=3 アハァァン
by BurroBurro at 2007年12月12日 08:51
うぃんちゃん>

店ごと 廻しちゃうなんて 素敵^^

流石 Winky Noel ! さんやなw

(*≧m≦*)ププッ

また 楽しいものを 楽しみにしてるねー^^
by MitchyMitchy at 2007年12月12日 16:08
ばろ>

(*≧3≦)ブハ♪♪ 唄っちゃってるんだ?w

昭和の匂い ばっちり やなぁw ぶぶw

一緒に作るって、 寿司でも つくりゅ?w

巨大寿司なら 作れるかもね?w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by MitchyMitchy at 2007年12月12日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QR
QRCODE